気楽に生きよう(生きたい)

不安障害.パニック障害.親の介護.

眠れない

30代、無職。スキルがない自分はクラウドワークスではタスクの連続。
最近眠れない。明日が来るのが怖い。
日に日に自分の価値が落ちていくような気がする。
年齢で就職できなかったらどうしよ。。とか。

同居で御年95歳の祖母が介護認定うけることになりそう。

最近転んでからフラフラするし、幻聴はあるし。
でも幻聴がひどいだけで認知症の症状はなく、しっかりしてるんだよなぁ。
一人で買い物もできるし。

以前脳外科でMRIとったら異常なし。その画像をもって精神科へ連れて行ったら
脳は萎縮しているけど90代の脳はみたことないから分からない。って

これでもし要介護になったら一家に2人の要介護者ってこと。。

もう詰んだか。

いや、将棋と一緒で、詰んだと思いきや角がきいてる!みたいな

逆転劇はないだろうか。